比較していきます | 勃起不全の症状はシアリスで大幅に改善されます

勃起不全の症状はシアリスで大幅に改善されます

比較していきます

病院のイメージ画像

勃起しなくて悩んでいる人は、シアリスを使うことで高確率で改善されると思います。
でもどうしてED治療薬の中でシアリスを使うべきなのか?
ここでは他のED治療薬と簡単に比較していきたいと思います。

たとえばED治療薬といえば基本的にバイアグラの方が有名ですよね。
バイアグラだったらなんとなく聞いたことがあるという人が多いでしょう。

でもバイアグラとシアリスでは、圧倒的にシアリスの方が優秀だと断言できます。
まず注目してもらいたいのがその持続力です。
バイアグラは4時間~6時間くらい持つといわれていますが、シアリスはなんと24時間~36時間という非常に長く効果が持続するようになっています。
この差はかなり大きいと思いますので、これだけでもシアリスがすごい薬だということに気づいてもらえたでしょう。

そしてバイアグラというのは食事の影響を大きく受けてしまいますが、シアリスはあまり食事の影響を受けません。
つまり食後に使用することができるので、シアリスの方が使い勝手がいいことがわかります。
ただしシアリスを食後に使う場合は、直前の食事を800キロカロリー以内に抑えておかなければいけません。
この数字よりも少なければ、食後にシアリスを使っても特に問題はないわけです。

しかしひとつだけバイアグラよりも劣っている点があり、それは即効性になります。
シアリスは持続力に優れている分即効性がないので、最低でもセックスをする3時間前くらいから飲まなければいけません。
ただ丸1日以上効果が持続するので、前日にあらかじめ飲んでおくということもできるのが大きな特徴です。


頭を抱えている

シアリスを使ってみる

男が自分の体で悩むことといったら色々ありますよね。顔や頭、体つきなど意外と多いと思います。しかしその中でも特に多くの人が悩まされているのが、間違いなく勃起不全だといえるでしょう。勃起不全というのはE...

悩みを抱えている

なんでなってしまう?

まずは勃起不全の原因を深く理解しておくことが重要です。単純にシアリスだけに頼り続けるとお金がたくさんかかってしまいますので、これから他にやるべきことをここで把握しておいてほしいと思います。

病院内の画像

通販はかなり危険!

病院へ行くことによって誰でもシアリスを処方してもらうことができます。間違っても通販サイトだけは絶対に使わないようにしてほしいと思いますので、ここで通販サイトに関する危険性について触れていきましょう。